ブログタイトル

人気急上昇中の赤楚衛二さん。

爽やかイケメンだけどどこか可愛らしくて、学生時代からモテていそうですよね!

そこでこの記事では赤楚衛二さんの高校時代のエピソードをまとめました。

ぜひ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク




赤楚衛二さんの出身高校は東邦高校


赤楚衛二さんの高校は愛知県にある東邦高校です。

甲子園出場の常連校としても有名ですよね。

赤楚衛二さんはもともと中高一貫校の私立中学校に通っていたそうですが、中学3年生の時に公立中学校へ転校。

その後東邦高校への進学となったようです。

ドラマで共演した山田裕貴さんが同じ高校出身ということでも話題になりましたね。


赤楚衛二さんは高校でテニス部に所属しましたが、すぐにアルバイトに夢中になり半年で退部しちゃったそうですよ。

高校時代はの「陽キャ」だったという赤楚衛二さん。

目立つグループに所属していましたが、周りのどんなタイプの人とも仲良くなれる性格だったそうです。

コミュニケーション能力が高いんでしょうね!

高校時代の優しい陽キャはモテるしかありません。

スポンサーリンク




赤楚衛二さんの高校時代のモテエピソード


その通り、赤楚衛二さんは高校時代かなりモテたそうですよ!

モテエピソードを紹介しますね。

高校2年生から芸能活動を始めていた赤楚衛二さん。

起用された井村屋『肉まん あんまん』の広告が貼られると、赤楚衛二さんとの写真を求めて長蛇の列ができたそうです!

広告が決まった際、“先生、修学旅行で新幹線に乗るとき、俺の顔がポスターになっていると思う”と教えてくれました。実際に広告が車内に貼られていたため、生徒たちが大騒ぎ。ポスターをバックに、彼とツーショット写真を撮りたいと通路に長蛇の列ができました。

引用:週刊女性PRIME

また、文化祭でダンスをクラス発表したときも、赤楚衛二さんと写真を撮りたい生徒たちが殺到。

ちなみにAKB48の『ヘビーローテーション』を踊ったそうです。 Street Girls Snap 

さらに、卒業式では制服のブレザーのボタンが全部なくなり、ネクタイもジャケットもあげてしまったんだとか!

そんな少女漫画のモテキャラみたいな方、本当にいるんですね〜。

赤楚衛二さんアイテムをゲットできた方たちは宝物にしていることでしょう。

 

<おまけ:中学時代のモテエピソード>

赤楚衛二さんが自分がモテると自覚したのは中学3年生のときだったそうです。

中学3年生のときに転校した赤楚衛二さん。

教室に学年中の女子が赤楚衛二さんの顔を見にきたり、朝の出待ちもあったそうです。

ファンクラブまであったそうですよ!

スポンサーリンク




赤楚衛二さんは元アイドル?


赤楚衛二さんは2010年(高2)から2012年(大学1年)までの約2年間、名古屋のご当地アイドル「BOYS AND MEN」通称ボイメンのメンバーでした。

平野紫耀さんも所属していたことでも知られていますね。

しかし、赤楚衛二さんも平野紫耀さんもボイメンメンバーであったことは公表していないようです。

理由はわかっておらず、「現在の事務所の方針?」や「現在のボイメンへの配慮?」などいろいろ憶測されています。

「黒歴史なのかも!?」なんてものもありました!

何かしらの理由があって秘密にしているのでしょうから、もし赤楚衛二さんや平野紫耀さんに会ったときはボイメン時代のことは話題にしないほうがいいかもしれません。

 

(そんな機会は一生ない・・・)

スポンサーリンク




赤楚衛二さんの高校時代まとめ

この記事のまとめ
  • 赤楚衛二さんの出身高校は東邦高校
  • 高校2年生から芸能活動を開始
  • 高校時代は陽キャでフレンドリーな性格
  • 赤楚衛二さんとの写真を求めて行列ができたり、卒業式ではジャケットまであげるほどモテていた
  • 赤楚衛二さんが名古屋のご当地アイドル「BOYS AND MEN」のメンバーだったことは秘密

赤楚衛二さんのモテエピソードはまるで少女漫画のイケメンキャラのようでしたね!

高校時代から今現在も爽やかイケメンすぎます。

これからもたくさん拝見したいです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

次はどっちを読む?



スポンサーリンク