ブログタイトル

映画に舞台にドラマに引っ張りだこの秋田汐梨さん。

『Seventeen』の専属モデルもされていて、抜群のビジュアルとスタイルの持ち主だと話題です!

今回は秋田汐梨さんの身長や体重、マネできそうな美の秘訣について調査しました。

ぜひ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク




秋田汐梨さんの身長・体重は?

秋田汐梨さんの身長は161cm

日本人女性の平均身長が157㎝といわれているので平均より少し高いくらいですね。

同じ身長の芸能人には前田敦子さん上白石萌歌さんがいらっしゃいます。

 

体重は公開されていませんが44kgくらいではないかといわれています

体重というとBMI数値を使った計算方法によって4つに分けることができますよね。

標準体重・美容体重・シンデレラ体重・モデル体重計算式

標準体重:健康的に生活ができる体重 

 標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×BMI指数22

・美容体重:見た目がスリムに見える体重 

 美容体重(kg)=身長(m)×身長(m)×BMI指数20

・シンデレラ体重:モデルのように理想的なスタイルに見える体重

 シンデレラ体重(kg)=身長(m)×身長(m)×BMI指数18

・モデル体重:かなり痩せて見える体重

 モデル体重(kg)=身長(m)×身長(m)×BMI指数17

秋田汐梨さんの身長161㎝で計算すると以下のようになります。

  • 標準体重    57kg
  • 美容体重    51.8kg
  • シンデレラ体重 46.6kg
  • モデル体重   44kg

秋田汐梨さんはかなりスリムに見えるのでモデル体重でも納得できちゃいますね!

秋田汐梨さんみたいになる鍵は?

秋田汐梨さんは女優の他に『Seventeen』の専属モデルとしても活躍しています。

抜群のビジュアルとスタイルを持つ秋田汐梨さん。

どうしたら少しでも近づけるかな…?

ということで、ネット上にあった秋田汐梨さんの美の秘訣を集めました!

秋田汐梨さんの美の秘訣
  • 毎朝ヨーグルトを食べる
  • たくさん食べた日は夜ご飯で調整する
  • 筋トレ、ストレッチ、マッサージ、メディキュット
  • 水をたくさん飲む
  • シャンプーをする前にブラッシングをしてシャワーでよく洗う

筋トレはツイストクランチをよくしているそうですよ。

ツイストクランチは腹斜金筋を鍛えてくびれをつくるのに最適な筋トレです。

秋田汐梨さんの美くびれはこうして作られているんですね!

 

ツイストクランチはこのような筋トレです↓

 

食事はやっぱりモデルさんだし、高カロリーのものは食べないのかな…と思ったんですが、

秋田汐梨さんの好きな食べ物

  • お餅
  • 抹茶スイーツ

秋田汐梨さんの苦手な食べ物

  • ほうれん草など濃い緑の野菜
  • きのこ類

だそうです。

ちょっと親近感わきますよね。笑

スポンサーリンク




こちらはメイク動画です↓

 

すっぴんが驚くほどキレイですよね!

メイク色をブラウンやオレンジ系で統一させているそうです。

動画内で「自分の肌に合う色がブラウンやオレンジだと思う」と話されていましたが、ピンク系の王道可愛いメイクも絶対似合いますよね。

 

秋田汐梨顔になるには目元がポイント!とのこと。

  • 粘膜を埋めて、横長にまっすぐアイラインをひく
  • まつ毛はバサバサにする

ぜひマネしてみましょう〜♪

動画に出てきたメイクアイテムを書き出しておきますね。

秋田汐梨さん使用メイクアイテム
  • 日焼け止め        ラ ロッシュ ポゼ  UVイデア XL プロテクショントーンアップ ホワイト
  • 下地           キャンディドール ブライトピュアベースCC ラベンダー
  • コンシーラー       & be ファンシーラー 

               Dior スキンフォーエヴァー スキン コレクトコンシーラー1N

  • ファンデーション     hince セカンドスキンファンデーション 17 ポーセリン
  • スポンジ         & be ブラックスポンジ
  • チーク          ローラメルシエ ティンティド モイスチャライザー ブラッシュPK3
  • フェイスパウダー     エレガンス ラ プードルオートニュアンス IV
  • ブラシ          fillimilli 880
  • アイブロウ        マキアージュアイブロースタイリング 3D 50
  • ブラシ          Whomee アイブロウブラシ熊野筆
  • 眉マスカラ        デジャヴュ アイブロウカラー 2 ナチュラルブラウン
  • リップ          ラネージュ リップスリーピングマスク EX ベリー 

                                                  クラランス リップコンフォートオイル 01 インテンス

  • アイシャドウ       Heart Percent ドートオンムード アイパレット 04 アナザーノードファセット 

                 エレガンス アルモニーアイズ02         

                                                  ameri sweet dia 158コーラルベージュ

  • アイシャドウブラシ    fillimilli 550
  • アイライン        CANMAKE   クリーミータッチライナー02 

                                                 ドーリーウィンク マイベストライナー 05 グレージュ

  • ビューラー        マキアージュ エッジフリーアイラッシュカーラー
  • マスカラ下地       デジャヴュ カールラッシュフィクサー
  • マスカラ         mudeインスパイア ボリュームカーリングマスカラ 02 ブラウン

              ミルクタッチAD ロングアンドカールマスカラBrown                    

  • ハイライト          Diorバックステージフェイスグロウパレット001 
  • ハイライトブラシ     elf flawless face brush

秋田汐梨の身長体重は?かわいいを作る鍵は筋トレとアイメイク! まとめ

今回の記事をまとめます。

  • 秋田汐梨さんの身長は161cm
  • 体重は公表されていませんが44kgくらい?
  • 筋トレで美くびれ作り、メイクのポイントは目元

    モデルに女優に大活躍の秋田汐梨さん。

    かわいい姿をこれからもたくさん見たいですね!

    最後まで読んでくださってありがとうございました。

    スポンサーリンク