ブログタイトル

2023年4月10日、河合優実さんと池松壮亮さんの交際が報道されましたね。

実力派俳優同士の交際に世間は祝福ムードでいっぱいです。

熱愛報道が出ると馴れ初めや結婚するのかどうか気になっちゃいます!

今回は河合優実さんと池松壮亮さんの熱愛についてまとめていきます。

ぜひ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク




河合優実さんと池松壮亮さんの馴れ初めは?

池松さんは2022年公開の映画『ちょっと思い出しただけ』で、怪我で夢をあきらめた元ダンサー役を演じました。そのとき初共演したのが、河合さんです。彼女が演じたのは後輩ダンサーで、池松さんにあこがれを抱く女子大生役。この共演をきっかけに、2人の交際が始まりました。

引用:Yahoo!ニュース


 

河合優実さんと池松壮亮さんの出会いは映画『ちょっと思い出しただけ』の撮影。

この作品は第34回東京国際映画祭で観客賞を受賞しています。

 

池松壮亮さんが河合優実さんに一目惚れをして猛アプローチしたそうですよ。

2022年2月公開の映画ですが、2021年9月には撮影が終わっていたようなのでその頃には交際がスタートしていたのかもしれません。

もし2021年9月から交際が始まっていたなら、報道があった2023年4月で交際歴1年6〜7ヶ月になりますね。

 

河合優実さん(22歳)、池松壮亮さん(32歳)と10歳差ですが、お二人とも落ち着いた雰囲気があって年齢差を感じさせません。

なんだか穏やかなカップルという印象がしますね。

スポンサーリンク




報道に至った経緯は?


ツーショット写真が撮影されたのは2023年4月6日のこと。

4月5日に池松さんは自身が出演する映画の打ち上げに参加。

お開きとなった深夜、池松さんが向かったのは河合優実さんのマンションだったそうです。

そのままお泊まりをした池松さん。

翌日6日、河合優実さんと外出してきたところを撮影され、10日にFLASHが報道したという経緯です。

スポンサーリンク




結婚はいつ?

結婚式の画像

 

お二人の交際について、池松壮亮さんの所属事務所ホリプロは「プライベートは本人に任せている」と答えています。

ということは結婚もお二人のタイミングってことですよね♡

「池松さんは結婚を強く決意していて、年内にはゴールインすると、友人には打ち明けています。映画関係者の間でも、2人が交際していることを知る人は多く、周囲は祝福ムードで見守っていますよ」

引用:Yahoo!ニュース

報道記事には上記のコメントも掲載されていて、池松壮亮さんの結婚願望の強さがわかります。

結婚を視野に入れて真剣にお付き合いしてくれると女性は嬉しいですよね。

そこで気になるのが「いつ頃結婚するのかな」ということ。

結婚の時期を勝手に予想しちゃいます!(^○^)

予想① 9月ごろ

お付き合い記念日がまず思いつきますよね。

出会いのきっかけとなった映画の撮影が終了したのが9月ごろなので、お付き合い記念日もこの辺りではないかと私は予測しています。

予想② 12月19日

12月19日は河合優実さんの誕生日です。

彼女の誕生日に婚姻届を提出するのも鉄板ですよね。

池松壮亮さんの誕生日は7月9日。

12月の河合優実さんより早いのですが、どちらかというとやっぱり彼女の誕生日の方だと思いませんか?(^_^;)

予想③ 11月22日

11月22日は「いい夫婦の日」です。

この縁起のいい日に入籍するカップルも多いですよね。

なにより結婚記念日を忘れなくていい!笑

過去にも多くの芸能人カップルが11月22日に入籍していましたよ。

11月22日に入籍した芸能人の例
  • 「極楽とんぼ」山本圭壱さん♡元AKB48 西野未姫さん
  • オードリー若林正泰さん♡一般人女性
  • 和田正人さん♡吉木りささん
  • 漫画家 清野とおるさん♡壇蜜さん 

などなど

    予想④ 12月24日・25日

    イブ婚やクリスマス婚も意外と人気があるようですよ!

    聖なる日に入籍なんてとてもロマンチックですね。

    予想⑤ 年末から年始

    年末から年始にかけて芸能人の入籍ニュースが続く気がしませんか?

    次々と報道されるので、入籍の話題が分散されてる感じがするんですよね。

    実はそれを狙っているのもあるのかもしれません。

    例えば2022年12月30日〜2023年1月1日の間に入籍した芸能人は12組もいました!

    2022年12月30日〜2023年1月1日の間に入籍した芸能人
    • ピアニスト 反田恭平さん♡小林愛実さん
    • 格闘家 木内“SKINNY ZOMBIE”崇雅さん♡白幡いちほさん
    • 声優 土田玲央さん
    • ふぉ〜ゆ〜 松崎祐介さん
    • Alexandros 白井眞輝さん
    • 平岡祐太さん
    • 綾野剛さん♡佐久間由衣さん
    • 西田有志さん♡バレーボール選手 古賀紗理那さん
    • GENERATIONS片寄涼太さん♡土屋太鳳さん
    • 音楽プロデューサー 飛内将大さん♡歌手Aimerさん
    • ギタリスト 片山義美さん♡Kiroro 金城綾乃さん
    • 声優 島崎信長さん

      河合優実と池松壮亮の馴れ初めは?結婚時期を勝手に予想してみた! まとめ

      実力派俳優カップルの河合優実さんと池松壮亮さん。

      出会いは映画『ちょっと思い出しただけ』の撮影で、おそらく交際歴1年6ヶ月くらいだと思います。

      特に池松壮亮さんの結婚の意思が強く、早ければ2023年内にも結婚の報告が聞けるかもしれません。

      幸せの報告をお待ちしております!

      最後まで読んでくださってありがとうございました。

      スポンサーリンク