ブログタイトル

不思議な魅力を持つ美人女優、河合優実さん。

実はハーフだと知っていましたか?

また、河合優実さんは韓国となにか関係がありそう?

今回は河合優実さんがどんな方なのか知っていこうと思います。

ぜひ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク




河合優実さんはハーフ美人!


河合優実さんがハーフであることはご自身で語っています。

――なかなか思い切りが良いですね。自分の性格をどう捉えていますか?

一言で言うのは難しい。けれど性格ほどハッキリしたものではないですが、自分のなかで最近感じるのは“所在なさ”です。私はハーフなのですが、それもあって「属するところがない」と感じることが多いというか。どこにも寄れないし、決めないし、でもそれが心地よくもあるし。

お芝居でいろいろな人になる必要があるから、その所在なさが良くはたらく側面もあるんですけど……。ふわっとした所在ない感じが昔からずっとあります。これから先もきっとあると思う。

引用:CREA

河合優実さんはすごく儚げな雰囲気のある美人さんですよね。

ハーフと聞いて私はなんか納得しちゃいました。

ただ、どこの国とのハーフなのかは今のところ公表されていません。

河合優実さんの顔を見てみると、欧米系ではないようなのでアジア系のハーフの可能性が高そうです。

ちなみにアジア圏とは↓

インド インドネシア カンボジア シンガポール

スリランカ タイ 韓国 中国 (香港、台湾、マカオ) 

ネパール パキスタン バングラデシュ 東ティモール 

フィリピン ブータン ブルネイ ベトナム マレーシア

ミャンマー モルディブ モンゴル ラオス 北朝鮮 

参照:外務省地域別インデックス

    スポンサーリンク




    河合優実さんと韓国の関係とは?


    河合優実さんをネットで検索すると「韓国」というワードが出てきます。

    どのような関係があるのでしょうか。

    ①河合優実さんは韓国とのハーフ?

    河合優実さんの本名は「孫優実」だとネット上で有力視されています。

    「孫」という苗字が朝鮮人に多いことから、「河合優実さんは韓国とのハーフではないか」と囁かれるようになりました。

    確かに顔立ちを見ても違和感のない話ではありますよね。

    もし韓国とのハーフだとしたら、お父さんが韓国の方なのかもしれません。

    しかし、上記したように、河合優実さんはどこの国とのハーフなのか公表していません。

    また、本名も公表していません。

    ですので「河合優実は韓国とのハーフ?」は憶測です。

    ②河合優実さんは韓国でも人気!

    河合優実さんが出演した作品『サマーフィルムにのって』や『PLAN 75』などが韓国でも上演され、河合優実さんが韓国でも知られるようになりました。

    日本でも演技力の高さや存在感に人気のある河合優実さんですが、それは韓国でも同じのようです。

    • 韓国ハーフ説
    • 韓国でも人気

    このようなことから「河合優実 韓国」で検索する人が多いのかもしれません。

    スポンサーリンク




    河合優実さんのプロフィールと出演作

    • 氏名 河合優実(かわいゆうみ)
    • 生年月日 2000年12月19日 22歳(2023年4月時点)
    • 出身地 東京都
    • 所属事務所 鈍牛倶楽部
    • デビュー 2019年
    • 趣味特技 歌 ダンス 絵
    • 憧れの役者 森山未來

    2019年にデビューした若手俳優の河合優実さん。

    まだ芸歴4年ほどでありながら出演作品があとをたちません。

    代表作は

    • サマーフィルムにのって
    • 由宇子の天秤
    • PLAN75
    • 百花
    • ある男
    • 愛なのに

    また、映画『ちょっと思い出しただけ』では熱愛報道のあった相手、池松壮亮さんと出会っています。

    馴れ初めまとめはこちらの記事↓

     

    賞もたくさん受賞されていますよ。

    • 2021年度全国映連賞 女優賞『由宇子の天秤』
    • 第64回ブルーリボン賞 新人賞『由宇子の天秤』『サマーフィルムにのって』
    • 第95回キネマ旬報ベスト・テン 新人女優賞『由宇子の天秤』『サマーフィルムにのって』『偽りのないhappy end』
    • 第43回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞『由宇子の天秤』『サマーフィルムにのって』
    • 第35回高崎映画祭 最優秀新人俳優賞『由宇子の天秤』
    • 第14回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞『ちょっと思い出しただけ』『愛なのに』『女子高生に殺されたい』『冬薔薇』『PLAN75』『百花』
    • 第35回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞 新人賞『冬薔薇]』『PLAN75』『ある男』『女子高生に殺されたい』
    • 第44回ヨコハマ映画祭 助演女優賞『ある男』『PLAN75』『愛なのに』『冬薔薇』『ちょっと思い出しただけ』
    • ELLE CINEMA AWARDS 2022 エル・ガール ライジングアクトレス賞『PLAN 75』『愛なのに』

    2023年はプレミアムドラマ『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』の主演が決まっています。

    河合優実はハーフ美人!韓国との関係は?代表作などプロフも確認! まとめ

    • 河合優実さんはハーフ美人
    • 「孫優実」が本名で韓国ハーフとの噂あり ※公表されていません
    • 韓国でも人気のある実力派女優

    才能も実力も兼ね備えた河合優実さん。

    まだまだ勢いが止まる気配はありませんね!

    これからの活躍も楽しみです。

    最後まで読んでくださってありがとうございました。

     

    河合優実さんの熱愛まとめ記事も読む?↓

    スポンサーリンク