ブログタイトル

セブンティーンモデル、上坂樹里(こうさかじゅり)さんは本名なのでしょうか?

「上坂」を「こうさか」と読むのは珍しい気がします。

もしかして芸名?

そこで本記事では上坂樹里さんは本名かどうか探っていきます。

また、気になる血液型や体重も調査しました。

ぜひ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク




「上坂樹里」は本名?

結論からいうと

上坂樹里さんは本名(の可能性が高い)です!

謎の()をつけているのは、ご本人から「本名です」と公表はされていないので一応…

ただ、ほぼ確実に本名です。

 

その理由がこちら↓

小学6年生の2017年8月に行われた「東京ガールズオーディション2017」に参加した上坂樹里さん。

応募者20,178名の中からファイナリストに選ばれました!

また、同年11月に行われた「キラチャレ2017」では審査員特別賞を受賞。

このときはまだ芸能事務所に所属していませんでしたから、本名で参加していたはずですよね。

「上坂樹里」と名前が出ていて、現在も「上坂樹里」の名前で活動しているので、これはもう本名でしょう!

あと、あだ名の「じゅったん」が可愛すぎです。

スポンサーリンク




上坂樹里さんの血液型は?


上坂樹里さんは血液型を公表していないことでもファンの間で話題になっていました。

プロフィールの血液型欄が「?」になっている若い芸能人の方もちらほら見かける気がします。

隠している?ともとれますが、そもそも調べてなくて知らない可能性もありますよね。

私の子供たちもそうだったんですが、生まれたときに血液型を調べない病院も多いみたいです。

血液型が変わる?とか赤ちゃんのときに調べた血液型は不確実だ?とかいろいろ理由があるようです。

 

で、血液型を知らなくて問題ないのか?という話ですが、

どうやら問題ないようです。

輸血や献血で血液型が必要なときはそのときに調べるからです。

どうしても知っておかないといけないものではなくなってるんですね〜

 

困ることをしいていうなら、

学生のときに一度は話題になる「血液型性格診断」とか「相性診断」とかに参加できないことくらいでしょうか…

 

ということで、

上坂樹里さんの血液型は現在も不明です!

スポンサーリンク




上坂樹里さんの体重は?


上坂樹里さんの体重も明らかにされていません。

かなり細身のモデルさんなのでとても軽そうです!

予想計算してみましょう。

標準体重・美容体重・シンデレラ体重・モデル体重計算式

標準体重:健康的に生活ができる体重 

 標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×BMI指数22

・美容体重:見た目がスリムに見える体重 

 美容体重(kg)=身長(m)×身長(m)×BMI指数20

・シンデレラ体重:モデルのように理想的なスタイルに見える体重

 シンデレラ体重(kg)=身長(m)×身長(m)×BMI指数18

・モデル体重:かなり痩せて見える体重

 モデル体重(kg)=身長(m)×身長(m)×BMI指数17

上坂樹里さんの身長158㎝で計算すると以下のようになります。

  • 標準体重    54.9kg
  • 美容体重    49.9kg
  • シンデレラ体重 44.9kg
  • モデル体重   42.4kg

 

いかがでしょうか。

画像では腕やお腹がものすごく細いことがわかります!

正直、標準体重や美容体重よりは軽そうに見えますよね…

 

「私、実はかなり筋肉質で見た目より重いんです!!」

 

ということでもない限り、

上坂樹里さんの体重は42.9kg〜44.9kgあたりかと思われます。

スポンサーリンク




まとめ

この記事のまとめ
  • 上坂樹里さんは本名
  • 上坂樹里さんの血液型は不明。調べてないのかも?
  • 上坂樹里さんの体重は43kg前後と予想!

今回は上坂樹里さんの秘密?について迫ってみました。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

こちらもおすすめ!