ブログタイトル

4代目スイちゃんとしてお馴染みの増田梨沙ちゃん。

増田梨沙ちゃんの経歴や年齢身長体重などのプロフィールを紹介します。

これからの活躍に目が離せない子役、増田梨沙ちゃんについて詳しくなっちゃいましょう!

スポンサーリンク




増田梨沙ちゃんの経歴・プロフィール


まずは増田梨沙ちゃんの経歴を見ていきましょう。

                番組名         役名
テレビ
  • みいつけた!(2019年4月〜)
  • つまり好きって言いたいんだけど、(2021年10月7日)
  • スイちゃん(4代目)
  • リカ
舞台
  • みいつけた!ステージでショー!
  • ミュージカル『SPY×FAMILY』
  • スイちゃん
  • アーニャ・フォージャー

(クワトロキャスト)

増田梨沙ちゃんは2018年にCMデビュー。

2019年からEテレ『みいつけた!』の4代目スイちゃんに就任し、2023年2月現在で4年目になります。

この4年間でスイちゃんは5歳から9歳に成長

毎日見てきた世のお父さんお母さんは我が子の成長と一緒にスイちゃんの成長も見守ってきました。

子供の頃の4年って大きいですよね。

 

デビュー以来、増田梨沙ちゃんはスイちゃんの仕事をメインでしているようで出演作品は多くありません。

とはいえ、『みいつけた!』は毎日放送されていますし、歌やダンス、ステージの練習も…となるとかなり忙しいでしょうね!

何歳?

2013年(平成25年)10月22日生まれで9歳です。

2023年4月から小学校4年生になりますね!

星座は天秤座です。

スポンサーリンク




身長体重は?

身長は121cm (公式サイト)です。

小学校3年生、4年生女子の平均身長が130cm前後なので少し小柄な増田梨沙ちゃん。

成長期真っ只中なのでこれからぐんぐん伸びてくるでしょうね!

 

体重は公表されていません。

身長121cmの平均体重が24kgなのでそのあたりだと考察します。

血液型は?

血液型も公表されていません

もしかしたら調べていないという可能性もゼロではないですよね。

「血液型を知らなくて困るのは占いのときくらい」なんて話もありますし(^_^)

とはいえ、まだまだ情報の少ない増田梨沙ちゃんなので、これからインタビューが増えていくと分かるかもしれませんね!

そのときは追記します!

好きな食べ物、好きな色は?

増田梨沙ちゃんの好きな食べ物はスイカ、イカ、まめ

渋いものが好きなんだそうです。

以前めざましテレビにVTRで出演されていたとき、「もし超能力を使えるなら何をしたい?」という質問に

ものを増やす能力で、1年分スルメとスイカがほしい!」と答えていました。

かわいい顔と渋い食べ物のギャップでますますかわいいですね!

 

好きな色は紫、ピンク、赤、黄色。


スイちゃんの衣装に全部入っていますね!

お気に入りの衣装かもしれません。

特技は?

特技は歌、ダンス、ローラースケートです。

増田梨沙ちゃんは歌、ダンス、演技が上手!と評判です。

『みいつけた!』のなかでもたくさんの歌と踊りを披露しています。

表情までしっかり作られていて、曲の最後まで見入ってしまう魅力があるんですよね〜

 

2022年12月放送のFNN歌謡祭では『SPY×FAMILY』のアーニャに扮して登場。

ミュージカル曲を披露してくれました。

『SPY×FAMILY』の中でも大人気キャラであるアーニャ役の発表の場でもあり、番組は大注目!

アーニャ役が増田梨沙ちゃんであったこと、また、披露した曲が完璧だったため「かわいい!」「梨沙ちゃんなら納得!」と話題になりました。

将来の夢

増田梨沙ちゃんの将来の夢はうたのおねえさん、ダンスの先生、歌って踊れるアイドルです。

やっぱり得意の歌とダンスを活かした職業に憧れているんですね。

梨沙ちゃんならどれにでもなれそうです!

スポンサーリンク




増田梨沙ちゃんの今後の活動は?

まずは2023年3月上演開始の『SPY×FAMILY』のミュージカルがあります。

『SPY×FAMILY』上演スケジュール
  • 2023年3月8日~29日に帝国劇場(東京都千代田区)
  • 2023年4月11~16日に兵庫県立芸術文化センターKOBELCO 大ホール(兵庫県西宮市)
  • 2023年5月3~21日に博多座(福岡市博多区)

「3月上演開始」ということと、「3ヶ月はミュージカルがある」ということで『みいつけた!』は卒業するのではないかと噂されています。

もし『みいつけた!』を卒業するならNHKから離れることになります。

他の番組にも出られるようになるので増田梨沙ちゃんの出演の幅が広がりますね!

ドラマやCMや歌手、声優にチャレンジ!ということもあるかもしれません。

このまま舞台女優にという道も…!

想像だけでも楽しみです。

 

【追記】

2023年度も『みいつけた!』を引き続き担当することがわかりました!

ミュージカルと並行しての撮影はとても大変だと思いますが、

これからも増田梨沙ちゃんのスイちゃんを見られるのはうれしいですね。

増田梨沙はどんな経歴?年齢・身長体重。血液型などプロフィールが知りたい! まとめ

増田梨沙ちゃんの経歴は、これまで『みいつけた!』のスイちゃんとして活動してきました。
3月からは『SPY×FAMILY』のミュージカルも始まりますし、いろいろなところで増田梨沙ちゃんを見られる機会が増えそうです。
少し子柄な増田梨沙ちゃんですが得意な歌やダンスはパワフルで人を惹きつける魅力があります。
これからどんな活躍をしていくのか楽しみですね。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

増田梨沙ちゃん関連記事はこちら

スポンサーリンク