ブログタイトル

2023年3月に上演されるミュージカル「SPY×FAMILY」。

圧倒的人気キャラのアーニャ役が2022年12月14日に発表されました!

アーニャ役はワークショップやレッスンなどを経る育成型オーディションだったこともあり、

他キャラのキャスティング発表よりも遅い発表となりました。

そして、誰もが気になっていたアーニャ役に「スイちゃんがいる!」と話題に!

今回はスイちゃんこと増井梨沙さんに注目していきます。

ぜひ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク




アーニャ役スイちゃんが可愛い!

アーニャ役には池村碧彩さん、井澤美遥さん、福地美晴さん、増田梨沙さんの4名が抜擢されました。

 

みんなかわいすぎる♡♡♡♡

 

 

このビジュアルをしばらく見つめていたのは私だけではないはず!笑

 

さて、

画像の一番右にいましたよ!

NHK Eテレ『みいつけた!』でおなじみのスイちゃんこと増田梨沙(ますだりさ)さんです!

池村さん(6歳)、井澤さん(6歳)、福地さん(7歳)、増田梨沙さん(9歳)ということで

他の3人よりもちょっぴりお姉さんです。

 

そして、2022年12月14日放送のFNS歌謡祭でアーニャ役テレビ初解禁!

4人を代表してかわいい姿で登場したのはスイちゃんでした。

さすがスイちゃん!

ミュージカルは初出演ということでしたが、『みいつけた!』での舞台経験が光ります☆

とても堂々とした歌とダンスを見せてくれました。

スポンサーリンク




アーニャ役スイちゃんに対するTwitterの反応

2019年にNHK Eテレ「みいつけた!」の4代目スイちゃんとなった増田梨沙さん。

6歳から9歳現在まで約4年間の活動で、世のお父さんお母さんの心を鷲掴みに♡


 

みなさん自分の子や親戚の子が出演するかのごとく、驚きと喜びに溢れました!

頑張っている姿を想像するだけで泣けてきます。

アーニャ役スイちゃんについて

プロフィール

氏名     増田梨沙(ますだりさ)

生年月日   2013年10月22日

出身地    東京都

所属事務所  クレヨン

身長     118㎝

趣味     イラスト、工作、読書

特技     歌、ダンス、ローラースケート

好きな食べ物 スイカ、イカ、まめ

将来の夢   うたのおねえさん、ダンスの先生、歌って踊れるアイドル

 

将来の夢に「歌って踊れるアイドル」が追加されました!

歌もダンスも得意なスイちゃん。

どの夢も叶いそうですね。

 

増田梨沙さんは2018年から芸能活動を開始。

2019年にNHK Eテレ『みいつけた!』の4代目スイちゃんに就任しました。

 

2023年1月現在も出演中ですが、3月からSPY×FAMILYの舞台が始まるため、

それまでにはスイちゃん卒業するのではないかと噂されています。

もしそうなると少し寂しい気持ちにもなりますね。

スポンサーリンク




【追記】

2023年度の『みいつけた!』はスイちゃん続投ですね!

うれしいです!

アーニャ役スイちゃん(増田梨沙)が可愛い!(ミュージカルSPY×FAMILY) まとめ

今回はミュージカルSPY×FAMILYアーニャ役に決まったスイちゃんこと増井梨沙さんに注目しました。

スイちゃんの歌やダンスはとても上手だとネットでも大好評です。

今度はミュージカルで可愛いアーニャが見られるのが楽しみですね!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

増田梨沙ちゃんをもっと知りたい?

スポンサーリンク