ブログタイトル

先日テレビで見かけた女性。

「森迫永依」というテロップに驚いてしまいました!!!

 

あのちびまる子ちゃんがいつまに大人になっていたの!?

 

そう思った方は私だけではないはず!(ですよね?笑)

ということで、現在の森迫永依さんについてまとめてみました。

ぜひ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク





 

森迫永依さんはかわいくない?

森迫永依さんといえば2006年に放送された実写版「ちびまる子ちゃん」が有名ですよね。

当時子役だった森迫さんも25歳(2022年10月現在)になり、すっかり大人の女性になっています。

しかしネット上には「かわいくない!」との声が。

調べてみると、「見た目がかわいくない」というよりは

「態度や気の強そうな性格が露見していてかわいくない」

という声が圧倒的多数でした!

とても頭が良い方なのでクイズ系の番組では間違えたくないプライドが高いのでしょう。

森迫永依さんはかわいい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ei Morisako(@ei_morisako)がシェアした投稿


おかっぱ頭のちびまる子ちゃんの印象が強い森迫永依さん。

でもめちゃくちゃ素敵な女性になっていますよ!

森迫永依さんの学歴は?

森迫永依さんは高学歴の持ち主であることも話題になっています。

 

子役時代の森迫永依さんは撮影で朝から夜まで忙しく、

学校行事にほとんど参加することができなかったそうです。

小学校は公表されていませんが、中学校は成城学園中学校だということがわかっています。

中高一貫校のため、高校は成城学園高等学校へ進学していますよ。

中学校(偏差値65)も高校(偏差値62)も偏差値の高い学校です。

校則はゆるく、女子の制服は襟と袖がついていればほぼ自由だそうです!

オシャレができる高校みたいですね。

卒業生にはタレントの山口もえさんやシンガーソングライターの森山直太朗さんなど多くの有名人やアナウンサーの方もいます。

お金持ちの生徒が多いようですよ〜

 

森迫さんは高校3年生の時に英検1級を取得、TOEIC 970点と高得点をマークされました。

多くの生徒が成城大学へ進学するなか、森迫さんは上智大学へ進学。

大学の授業はすべて英語だったようで、総合グローバル学部ではないかとネット上で言われています。

大学在学中に留学もされています!

 

また、森迫永依さんは才女日本人の父親と中国人の母親のハーフです。

なので中国語は小さい頃から身近な言語だったよう。

さらにK-POP好きが高じて韓国語までマスター!

日本語、英語、中国語、韓国語が話せるクワドリンガルであることはもう有名ですよね。

 

4ヶ国語が話せて、しかも韓国語は独学。

大学では社会学や政治学を学び、留学まで…

 

この子どんだけ頭いいの!?!?

スポンサーリンク





 

森迫永依さんの現在は?

名前:森迫永依(もりさこ えい)
生年月日:1997年9月11日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:158cm
所属事務所:太田プロダクション

学生時代は勉強に集中するため、芸能の仕事をかなりセーブしていたという森迫永依さん。

大学卒業を機に女優として再活動をはじめています。

最近ではクイズ系の番組に出演したり、コメンテイターの顔も持っていたりします。

学歴を活かしてコメンテイターをやってみたいとある番組で言っていましたが、

早速夢を叶えられていますね!


森迫さんに熱愛や結婚の話題は今のところありません。

今後、情報がありましたら追記していきます!
 

森迫永依はかわいくない?かわいい?学歴や現在の姿は? まとめ

子役の印象が強い森迫永依さんも大人になりました。

一部、「態度が悪くかわいくない」という評判もありますが、成長した姿に「かわいい!綺麗!」という声もあります。

クワドリンガルなので海外の仕事でも活躍しそうです。

これからもその秀才ぶりを発揮していってほしいですね!

スポンサーリンク