ブログタイトル

オリエンタルな美貌で目を惹く女優、仁村紗和(にむら さわ)さん。

仁村紗和さんの父親が超ダンディなイケおじなんだそうです!

どんなお顔か気になりますよね!

今回は仁村紗和さんの父母姉兄がどんな方なのか調査しました。

また、トレードマークである太眉についてもエピソードがあったので紹介しますね。

ぜひ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク




仁村紗和さんの父は超ダンディ!

仁村紗和さんのお父さんは超ダンディーな方と知られています。

画像を拝見してもめちゃくちゃオシャレで納得のイケおじですよね!

 

仁村紗和さんのお父さんは特技もオシャレですよ〜

なんとダンスなんです。

しかも、アイドルが踊るような「ヒップホップダンス」ではなく「ポッピン」というロボットダンスやウェーブのように体がバラバラに動くようなダンスをしていたそうですよ!

仁村紗和さんもお父さんの影響を受けて中学生のときにダンスを始めたそうなんです。

現在はPOPやジャズダンスなども特技とプロフィールに書いてある仁村紗和さん。

いろいろなジャンルのダンスが踊れるなんてお父さんのダンス好き魂と運動神経を確実に引き継いでいますよね!

ダンスはスタイルキープにも役立っているんだそうですよ。

仁村紗和さんに会いに大阪から東京にお父さんが来たときには親子でディスコに踊りに行くこともあるんだそうです。

ダンスバトル!!笑

仲良し親子で微笑ましいですね!

スポンサーリンク




仁村紗和さんのお母さんはどんな人?

仁村紗和さんのお母さんのお顔がこちらです。

めちゃくちゃ優しそう!!

かわいい方ですね!

 

こうして見ると、仁村紗和さんはお父さん似でしょうか。

実は仁村紗和さんはそのオリエンタル風な美貌からハーフなのでは?という噂がありました。

この噂に対しては仁村紗和さんご自身が「両親とも日本人でハーフではない」と否定しています。

(顔が)“異国情緒”にあふれてますよね。ギリシャ顔と言っても過言ではないかも。私の父も母も日本人なんですけど、ラテン系な父の顔立ちを受け継ぎました

引用:日刊スポーツ

仁村紗和さんのお姉さんはどんな人?

仁村紗和さんには4歳上のお姉さんがいます。

お姉さんはお母さん似で可愛らしい方ですね!

「陽気な姉」ということなので明るくて仁村家のムードメーカーなのかもしれません。

友達のような仲の良さがこの写真からうかがえますね。

仁村紗和さんのお兄さんはどんな人?

この投稿をInstagramで見る

 

仁村 紗和(@sawa_nimura)がシェアした投稿

仁村紗和さんのお兄さんは2歳年上です。

お兄さんはインスタの方に度々登場しています。

お兄さんと仁村紗和さんはよく似ていますね。

お兄さんとも仲が良さそうです!

スポンサーリンク




仁村紗和さんは太眉美人!

仁村紗和さんといえば印象的なのはお父さん譲りの太眉。

仁村紗和さんの顔立ちやナチュラルな雰囲気にとてもよく合っていますよね。

しかし高校時代はこの太眉がコンプレックスで細く整えていたそうです。

うーん、確かにお年頃な高校生のときは気になってしまうかも…

眉毛は流行りがありますし、もしかしたら細眉が流行っていた時期だったのかもしれませんね。

「元レースクイーン」というワードも気になるところですが、やはり眉毛の形で顔の印象が変わりますね〜

細眉でも美人さんですが、今の太眉の方が柔らかい印象で私は好きです!

 

上京してからは眉毛をいじるのをやめた仁村紗和さん。

デビューしたてのころは太眉に対して否定的な評判も多かったようです。

今では「この眉毛だからこそ仁村紗和!」と自他共に認めるチャームポイントになっていますよね。

 

この女優さんも太眉美人!

 

仁村紗和の父は超ダンディ!母兄姉はどんな人?太眉美人女優は家族大好き! まとめ

仁村紗和さんには父母姉兄がいて、お父さんがダンディだと話題になっています。

仁村家の家族仲はよく、仁村紗和さんは家族が大好きなことが写真から伝わってきます。

仁村紗和さんの太眉はお父さん譲り。

コンプレックスに思っていた時期もあったそうですが、今ではチャームポイントに思っているそうです。

最近のSNSには家族の写真をあげていないようで少しさみしいですね。

また仲良しな姿が見られることを楽しみにまっていましょう!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

太眉がチャームポイント!


仲良し家族をもっと知りたい?


スポンサーリンク