ブログタイトル

ドラマ『わたしのお嫁くん』に出演中で人気上昇中の仁村紗和さん。

高校時代からモデル活動をされていて元レースクイーンなんだそうです!

仁村紗和さんの高校時代が気になる!ということで、学歴などなにをしていたのか調査しました。

また、有名な20社からスカウトされたエピソードもまとめています。

ぜひ最後までおつきあいください。

スポンサーリンク




仁科紗和さんは高校時代なにしてた?


仁村紗和さんの出身高校は大阪府立西寝屋川高校です。

 

偏差値41と偏差値は少し低め。

男女共学、全日制、 普通科のみと至って普通の高校です。

芸能科はない高校ですが仁村紗和さんは高校時代からモデル活動を開始

高校3年生のときにはレースクイーンをしていました。

仁村紗和さんといえば太い眉毛が印象的ですよね。

しかし高校時代はコンプレックスに思っていたそうです。

細眉ブームの世代だったこともあり上の画像のように細く整えていました。

細眉も似合っていますね!

 

高校を卒業し上京した後は眉毛を整えるのをやめた仁村紗和さん。

事務所からもそのままでいてほしいといわれているようで、現在では仁村紗和さんのチャームポイントになっています。

 

仁村紗和さんの太眉は父親似?母親似?

 

後述する中学から始めたダンスは高校でも継続。

ダンス部には入らずダンススタジオに通っていたそうです。

学校生活にモデル活動、ダンススタジオ通いとなかなかハードですが楽しい高校時代だったでしょうね!

スポンサーリンク




仁村紗和さんの学歴とは?:中学

仁村紗和さんが通っていた中学校は大阪府立枚方市立第二中学校です。


 

仁村紗和さんは中学1年生のころ「何もしたくない」という感じの反抗期を迎えました。

そんなとき父親から勧められたのがダンスでした。

もともと仁村紗和さんの父親もダンスをしていて「ダンスやったらええやん、お父さんできるし」と言われたそう。

 

「ポッピン」というロボットダンスのようなストリートダンスを始めるとすぐにハマった仁村紗和さん。

中学高校とダンス漬けの日々を送り、現在ではPOPダンスやJAZZダンスも特技になっているそうです。

 

仁村紗和さんのお父さんについて詳しくはこちら

 

仁村紗和さんの学歴とは?:大学

高校生からモデル活動を始めていた仁村紗和さん。

卒業後は大学に進学せずモデル活動に専念するために上京しています。

2014年19歳、現事務所サンミュージックプロダクションに所属し芸能界デビューしました。

スポンサーリンク




仁村紗和さんのスカウト20社伝説とは?

仁村紗和さんは高校生の頃に20社からスカウトされたという伝説の持ち主です。

 

高校3年生の夏のこと。

東京で開催される音楽フェスを見るために大阪から東京へ行っていた仁村紗和さん。

原宿や表参道を歩いていると20社以上の芸能事務所から名刺を渡されたそうです!

中には今の事務所であるサンミュージックプロダクションもあったそうですがその時は全て断ったんだそうです。

進路を決める時期でしたが、役者よりも動物系の仕事や空港で働くことに興味があり、ダンスも続けたいと思っていたからだそうです。

 

最終的に仁村紗和さんは大学に進学せず上京。サンミュージックプロダクションに所属します。

老舗で大手の芸能事務所だったこと、両親宛に手紙が送られていて誠実さを感じたことが決め手となったそうです。

 

芸能事務所に所属したとはいえデビューまでに時間がかかる人も多い中、仁村紗和さんはデビューから2年間で15社ものCMに起用されました。

当初は大阪で続けていたモデル活動を東京でも行うつもりでしたが、次第にお芝居に興味を持つようになり2015年に女優デビューを果たしています。

 

演技は独学で、共演する先輩の役者さんや技術スタッフさんとコミュニケーションをとって技を吸収しているそうですよ。

印象に残る美貌と演技で女優業も順調。

今年2023年も執筆時点(6月)で5本のドラマ、2本の映画に出演または出演予定です。

仁村紗和は高校時代なにしてた?学歴は?スカウト20社の伝説エピソードも! まとめ

仁村紗和さんが高校時代にしていたこと
  • モデル活動
  • 高3でレースクイーン
  • 中1ではじめたダンス
  • 太眉を細く整えていた

仁村紗和さんは大学には進学せず、芸能活動をするために上京しています。

芸能事務所に入る前には20社もの芸能事務所からスカウトされたという伝説を持つ仁村紗和さん。

現在はその20社の中に入っていたサンミュージックプロダクションに所属し女優の道を歩まれています。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

仁村紗和さんの家族についてはこちら

 

スカウト10社の美女はこちら


スポンサーリンク