ブログタイトル

大沢あかねさんに有吉さんがつけたあだ名がおもしろい!(おもしろかった!)

ということで記事にしてみました。

2009年に劇団ひとりさんとご結婚されていますが、その頃にはもうあだ名がつけられていたようなので

13年も前の話です。

未だに世間から忘れられない大沢さんについたあだ名とはどんなものなのか。

ぜひ最後までお付き合いください!

スポンサーリンク




大沢あかねにつけられたあだ名とは!?

早速見ていきましょう!

有吉弘行さんが大沢あかねさんにつけたあだ名は

↓↓こちら↓↓

 

「ブス界一の美女」

大沢あかねさん

出典:http://girlslogs.blog.fc2.com/blog-entry-2465.html?sp

私、これを聞いたとき

怒るべき!?喜ぶべき!?

って思っちゃいました 笑

 

だって

 

「ブス界」だけど「美女」なんですよね

「ブス界一の」ってことは「美女界」寄りってことですよね

でも「ブス界」なんですよね〜

美人なの?

ブスなの?

 

うーん…悩む…

 

ちなみに、当時の大沢さんは怒っていたそうです。

 

でも、バラエティによく出演されている方ですから

きっと

「イジられて嬉しい!」

って思いもあったかもしれませんね。

 

 

そもそもは伊集院光さんがラジオで大沢さんのことを「ブス」と言ったことがきっかけで

爆笑問題の太田さんや有吉さんが「ブス、ブス」と言い始めたそうです。

そこから「ブス界一の美女」というあだ名を有吉さんが付けたみたいですね。

 

この「ブス界一の美女」というあだ名は有吉さんがつけたあだ名の中でも最高傑作の1つとして

人気があります。

ネット上には「うまくつけた!」「ウケた!」という声がありましたよ。

 

容姿イジリに敏感な今だったら絶対に言えない言葉ですよね。

みなさんはブスなんて言っちゃダメですよ〜!

スポンサーリンク





 

大沢あかねはあだ名を覆す美人ママに♡


大沢あかねさんは2009年に劇団ひとりさんと結婚されていて、現在は3児のママです。

結婚されたあとは子育てに重きを置くために仕事をセーブされていたそうですが、

少しづつ復帰されてバラエティやCM、コメンテーターなどでご活躍されています。

 

美人ですよね!

3人の子育てってめっちゃ大変だと思うんですけど、全然顔が疲れてない!笑

大沢さんは明るい性格で裏表がなさそうだし、大きく口を開けて笑う笑顔が魅力的です。

 

先日、モデルの生見愛瑠さんとのプリ画像がかわいい!と話題になっていました。

17歳の差がありますが、全然感じさせませんね。

お2人ともかわいいです!

 

大沢あかねに有吉がつけたあだ名は「ブス界一の美女」まとめ

有吉さんが過去に大沢あかねさんにつけたあだ名「ブス界一の美女」。

有吉さんがつけたあだ名の中でも特に印象的なものの1つとして未だに有名です。

しかし今の大沢さんには当てはまらないですよね。

とても素敵な女性です!

これからも明るい大沢さんの姿をたくさん見たいですね!

スポンサーリンク