ブログタイトル

鈴鹿央士さんは父母兄がいる4人家族。

兄と同じように僕も優しく育っているなら
それはきっと、両親の優しさに触れて
育ったからなんだと思う。

引用:non-no web

家族について鈴鹿さんはこのように語っています。

ほんわか優しい雰囲気が漂う鈴鹿さんのご家族は父母兄は一体どのような方々なのか調査しました。

あわせて、鈴鹿さんの子供時代や彼女はいるのかどうかについてもまとめています。

ぜひ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク




鈴鹿央士さんの父親はどんな人?


鈴鹿央士さんのお父さんは一般の方なので画像や年齢などの情報は公開されていませんが、

大の車好きなんだそうです。

それも、自分で車を改造しちゃうほどなんだとか!

屋根やパーツをカスタムした魔改造車に乗っていたそうですよ。

車関係の仕事をしている父の影響で僕も車好きに。

引用:non-no web

車が大好きな鈴鹿さんのお父さんは車関係の仕事をしているそうです。

具体的な職業名はあげていませんでしたが、自分で車を改造するくらいの知識と器用さを持っているので自動車整備士さんとかかもしれないですね。

 

「人生初マイカーとして魔改造された車がほしい!」とインタビューに答えたこともある鈴鹿さん。

ばっちりお父さんの影響を受けていますね!

鈴鹿央士さんの母親はどんな人?

鈴鹿央士さんの母親の画像や年齢などの情報も公開されていません。

ですが、鈴鹿さんの顔は母親に似ているそうです。

特に目が似ているそうで自分の顔の好きなところでもあるそうですよ。

鈴鹿さんの目はぱっちり二重で少しタレ目でしょうか。

お母さん、かなりかわいいお顔をされていると予想できます!

 

お母さん譲りの童顔はもはや鈴鹿さんのチャームポイント。

でもご本人は少し気にしているようで…

「35年後もこの顔だったら嫌だな…(笑)。もうちょっと大人の男になりたい。渋さがほしいですね」と願望を漏らしていた。

引用:ORICONNEWS

えー、

でも可愛い系おじさんもいいと思いますよ?笑

 

鈴鹿さんがエキストラ出演中にスカウトされたというのは有名な話ですが、

スカウトされたことを報告すると「すごいね!」とお母さんは喜んでくれたそうです。

「誰にでもあるチャンスじゃない。生かしてみたら?」と背中を押してくれたのもお母さん。

でも、「もしも」のために大学には行きなさいとアドバイスもしてくれたそうです。

 

息子の挑戦を応援したいけど、もしも芸能界が合わなかったときに将来困ることがないように

 

そんな母親として愛のある優しさを感じます。

今でも相談する相手はお母さんなことが多いそうです。

優しくて頼り甲斐のあるお母さんなんですね。

 

鈴鹿央士さんのスカウトエピソードはこちらから


スポンサーリンク




鈴鹿央士さんの兄はどんな人?

鈴鹿央士さんには2学年差で3歳年上のお兄さんがいます。

お兄さんの職業などの情報はありませんが、「すごく優しい人」だと鈴鹿さんが断言しています。

兄や姉っていちばん身近な味方であり敵であり、憧れるけどライバルでもある。

そんな不思議な関係ですよね。

お兄さんのこと大好きなんだろうな〜

 

とはいえ、男兄弟あるあるで小さい頃はよくケンカもしたそうですよ。

 

お兄さんから逃げるときに転んでテーブルの角に顔をぶつけて怪我をしたこともあったそう。

その傷のところは今でも眉毛がはえてこないんだとか。笑

 

でも、ケンカはしても仲が悪かったわけではないようで、

お兄さんと同じ高校へ進学、部活も同じバドミントン部へ入ったそうです。

きっと先輩からも「〇〇の弟〜!」と可愛がってもらったでしょうね!

 

現在はよく連絡を取り合うというわけではないようですが、優しく程よい距離感で見守ってくれているそうですよ。

 

 

子供の頃のお兄さんとの写真をInstagramにあげたのは2023年1月のこと。

その写真がこちらです↓

お兄さんの顔はわかりませんが、兄弟仲良く砂遊びをしていますね。

鈴鹿さん、お兄さんと遊んで楽しそうですね!

笑顔も今と変わっていなくて、小さい頃からかわいかったんですね。

 

実はこの写真を載せる前に違う写真をあげていたんだそうです。

でもその写真には現在のお兄さんの姿が写っていたんだとか。

今さっきの投稿、リアルタイムな兄が写っていたので、子供の頃の写真にします🙇‍♂️

引用:Instagram

鈴鹿さんはこのようにコメントし、子供の頃の写真を載せ直しています。

この対応には「配慮がすごい!」と大絶賛されました。

 

お兄さんのプライバシーを守ったうえに、ファンも楽しめる兄弟の写真(しかも子供の頃の鈴鹿さん!)を載せるなんて…

めちゃめちゃ優しくて、機転がききますよね!

もう本当に良い子なんだと思います。

スポンサーリンク




鈴鹿央士さんの子供時代

鈴鹿央士さんの出身地は岡山県岡山市。

実家の裏は山、住宅地にも田んぼが広がっているような自然いっぱいの田舎町で育ちました。

子供時代の鈴鹿さんは「にぎやかな友達に囲まれている、程よくにぎやかな男の子」だったそうですよ。

いろんな年代の子が混ざって川遊びや走り回っている姿が目に浮かびますね。

コンビニに行くときに見かける木や花の成長で季節を感じるような穏やかな少年だったようです。

鈴鹿央士さんに彼女はいる?

これまでに鈴鹿央士さんに彼女がいた、いるといった情報は出ていません。

 

恋愛は慎重派だという鈴鹿さん。

マイペースな性格の鈴鹿さんは恋愛においてもマイペースらしく、

時間をかけて相手のことや自分の気持ちを確認していくんだそうです。

モテそうなのに、鈴鹿さんは「モテたことがない」と話しています。

 

うーん、

時間をかけすぎて相手とタイミングが合わないのかもしれませんね。

 

過去のインタビューで高校生のときにフラれたエピソードを語っています。

「告白してみたんですけどフラれて…いい感じな気がしてたんです。お互い好き同士なのかなって思ってたけど、『他に好きな人がいる』ってフラれたので(女性の気持ちが)『わからん』ってなっちゃって」と恋愛に自信が無くなっていったことをゆっくりとした口調で明かした。

引用:モデルプレス

なんとこの経験がトラウマになってしまったそうなんです。

もう絶対その子は後悔してますよ!!

 

俳優の先輩たちから「恋愛はした方がいい」とアドバイスをされていたり、

鈴鹿さん自身も結婚願望が強いようなのでそのうち熱愛報道も出てくるでしょう。

ちょっと寂しいですが、そのときは応援したいですね。

 

気になる鈴鹿さんの好きな女性のタイプは

  • はっきり言ってくれる子
  • 自分の意見を持っている子

だそうですよ。

鈴鹿央士の父母兄はどんな人?鈴鹿家は優しさ溢れる4人家族! まとめ

  • 鈴鹿央士さんは父母兄がいる4人家族
  • 父親は車関係の仕事をしていて車好き。鈴鹿央士さんの車好きは父親の影響
  • 母親は鈴鹿央士さんに似ている。芸能界入りの背中を押してくれた頼れる存在
  • 兄はすごく優しい人。程よい距離感で見守ってくれている
  • 岡山の田舎で育った鈴鹿央士さん。子供時代は程よくにぎやかな男の子
  • 熱愛情報はなし。好きな女性のタイプは「はっきり言ってくれる子」「自分の意思を持っている子」

    今回は鈴鹿央士さんの家族や子供時代、彼女はいるのかどうかについてお届けしました。

    最後まで読んでくださってありがとうございました。

     

    鈴鹿央士さんの本名が気になる?↓


    スポンサーリンク